【iMovie】Health Hack Films Presents

 | | カテゴリー:開発 | タグ:,

新たに動画を作りました

今回の動画はMacに入っているiMovieを使って作りました。
iMovieは映画の予告の様なテンプレートがいくつかあるんですが、その中の一つで作りました。
ちなみに撮った動画はGoPro HERO3を使っています。

create_trailers_1_large

撮った動画を読み込んで切り取って差しこむだけで今回のような簡単な動画は作成できます。
そう、iMovieならね。
hero_large

前回までの動画作成にはAviUtlを使っていましたが・・

OSがWindowsだとAviUtlでも十分だったのですが、拡張子がAVIじゃないといけなかったりその他色々面倒な設定があったのでこれからはiMovieを使っていきたいと思います。
予告編と書いていますが、本編は気が向いたときに作りたいと思います。

前回作成動画です

GoPro HERO3 – Snowboarding Film in GETO


GoPro HERO3 WHITEOUT


オブジェクト指向開発手法について



スポンサードリンク

最近の投稿

Twitter